2004-12-27から1日間の記事一覧

来年の始動は去年より10日早い1/15

清水エスパルス 1月以降のスケジュールについて:エスパ公式 スケジュールは当サイトのトップページにも掲載しているとおりです。 始動は1/15、キャンプは昨年同様、鹿児島県国分市で行います。 健太監督も『実戦重視』で考えているようですので、多くの練習…

昇平、広島へ期限付き移籍決定

池田昇平選手 サンフレッチェ広島に期限付き移籍決定のお知らせ:エスパ公式 昇平も大きくなって帰ってきてくれることを期待しています。 レギュラーを奪取して、2005年の開幕戦、日本平に帰って来い!! 待ってるぞ!! さてさて、取り捲くる宣言はいつから発揮…

和道、入籍

高木和道選手の入籍のお知らせ:エスパ公式 これでより一層、来期に向けて頑張れますね。 世帯を持ったことで責任感も増すでしょうし。

大トリ、狩野健太エスパ入団へ。

今朝の報知新聞静岡版にデカデカと掲載されていました。 やはり、親と本人で揉めていたようですね。 「どっちがどっちに」という部分が非常に気になります。 ●親(エスパ)の希望を本人(レイソル)が渋々受け入れたのか、 ●親(レイソル)の希望を突っぱね…

オチ。

2005年度、新加入選手について:横浜公式 □問題:空欄の中の文字を埋めなさい。AにはJリーグチーム名が入ります。 ●結局、狩野健太が悩んでいたのは横浜と( A )である。