2005-02-17から1日間の記事一覧

週末の予定

金曜日は女子バスケ。 都会に転勤して初めてのメリット。 アフター5(死語)にバスケ観戦って どうなのよ? 土曜日は健太君が練習試合を見せてくれないので、 札幌からわざわざお越しのコンササポと 愛鷹にプレマッチを見に行ってきます。 当日はあいにくの…

そういえば…

今日は水戸との練習試合でしたね。 非公開なので、結果だけしか伝わって こないでしょうねぇ〜。当然ですけど。 情報を遮断して漏洩を防ぐのは 十分理解できるのですが、反面、PSMもないので 新チームのイメージが湧かないのも事実で…(^▽^;) 日記ネタが尽き…

今年のサテライトリーグ

エスパルスはCグループ。 川崎/湘南/磐田/名古屋/京都と同グループ。 (追記)詳細は以下の通り。(ホームは三保Gと御殿場の5試合) 3月13日(日)14時 京都 三保G 3月27日(日)14時 名古屋 三保G 4月17日(日)14時 湘南 平塚 5月29日…

非公開その1

練習試合(vs 水戸ホーリーホック)の結果について:エスパ公式 30分3本で1-1の引き分け。非公開なので、当然メンバーも 得点者もわかりません。 なのでコメントも特にありません。 (追記)やっと更新された選手紹介。それにしてもすごい合成だね。