チョ ジェジン祭り

チョ ジェジン選手の新加入記念イベントとして
『チョジェジン登場!! Welcome&Get the goal!!!』
を行うそうです。

1つめはスタジアムDJ鈴木克馬さんが選手紹介のときに
叫ぶ選手のキャッチフレーズ募集。
採用されたら(1名)韓国往復ペア航空券(JAL様ご提供)。

もうひとつは初ゴール当てクイズ。
ホームゲームで初ゴールをいつ決めるか当てるもの。
当選者(1名)にはチョ選手が初ゴールを決めた試合の
試合球にサインをいれてチョ選手本人が当選者に
手渡すというもの。
(この場合マッチデーの賞品はどうなるのか??)

条件は共に当日スタジアムにいなければならないこと。
(当選者にはハーフタイムに携帯電話に連絡あり)

凄まじい企画です。
営業さん、徐々につかんできました。
当たっても当日スタジアムに居なければ権利は消滅だよ、
だから応援してね! ということ。

特にキャッチフレーズの発表は
9/11の広島戦。
うん、うん。わかってきたね。



でもね、活躍しないと応援したくなくなっちゃうからね。
いっ〜〜くら「いい人」でも。

この企画が初冬まで長引いているようなら
厳しいことになっていることでしょう。
だから初ゴールはとっとと決めちゃいましょう。
人気もみんなの期待もしょっちゃいましょう。

期待してまっせ〜