広島戦(展望その2)

 残留争いを勝ち抜くために絶対落とせないシリーズ第一弾。

 こんなことは言いたくはないが、年間下位の多くのチームと
 セカンドステージはホームで戦える。
 上位との対戦ももちろん大事だが、これらの試合は落としてはならない。
 落とした数だけ後々苦しくなるからだ。

 惨敗だったナビスコヴェルディ戦から先発メンバーの入れ替えがありそう。
 詳しくは今日の練習次第でしょうが、新聞の情報だとトップ下が
 久保山に代わってテル、ボランチに戸田、ストッパーに鶴見が復帰予定。

 (何か補足があったら教えてください。)


 広島戦のデータは以下の通り。








































  試合数 W D L 得点 失点
HOME 13 11 0 2 20 7
AWAY 14 6 2 6 15 18
合計 27 17 2 8 35 25



 圧倒的にホーム日本平では有利です。
 ※以前の日記で紹介済み
 なんとここのところ、恵まれなかったお天気にも恵まれそう。
 (これが何より嬉しい。)

 久しぶりに花火を打ち上げようよ。一生懸命、応援するからさ。