ざっと広島戦<br><br>

 3-0。勝ちました。快勝です。


 相性ってあるもんですね。(自分で書いてなんですが。)

 テルのトップ下もあまり機能していなかったし、
 浩太、戸田がいなくなったときはどうなるかと思いましたが、
 代わりに入ったノボリも周りを上手に使ってベテランの力を感じました。

 細かいことは改めて書きますが、広島は酷かったですね。
 一人少ないうちのセットプレーでも全員下がっちゃうし、
 同じようなタイプのフォワードを並べちゃって、高さだけのサッカーだったし。
 あれじゃぁ〜ねぇ〜。。

 最後に。
 浩太、焦らずゆっくり治しておくれ。元気な姿を見せてくれることを
 待ってるぞ!!