ごまかしごまかし試合前日

 浦和が勝つためのデータにさりげな〜くトラバが。
 喜んでいただいたようで何よりです。
 データはタダですから。

 さて、本題。
 浦和戦の主審予想〜〜!!

 なんと言っても『首位』浦和との試合なので、
 ヘ○レフリーは選ばれないでしょう。
 (私の予想にへ○がいてもご容赦。)

 という訳で素晴らしい試合コントロールで評判な
 スペシャルレフリーが濃厚ですが、
 2試合連続同じ審判が携わるのは見たことがないので、
 清水-名古屋戦とナビスコの東京-浦和戦で主審を務めた
 吉田氏は消し。
 リーグ戦第11節の主審も消しておきましょう。
 たけぞーの予想は

 ◎:西村氏(SR)今期エスパの主審ゼロ
 ○:布施氏 今ステージ両チームの主審ゼロ
 ▲:岡田氏(SR)(第9節:清水対市原戦主審、1st4-3大逆転の立役者)
 ×:太田氏(第6節:東京対浦和戦主審=ステージ唯一の黒星)

 と書くにあたり、いろいろ調べてみましたが難しいです。
 リーグ戦の日程みたいに法則ないし(ギョォォォ)。
 

 ま、こんなことでもしてないと、いてもたってもいられないのですよ。
 主審さんがエスパ寄りの笛を吹いてくれないかな〜なんて。
 

 皆さんの予想はいかが!?