トゥットと安ちゃん

 嫌な天気ですね…。
 ただ、静岡県地方は今晩から急速に回復して明日は
 秋晴れの予報です。

 昨日の日記にもちょこっと書きましたが、元エスパ戦士の
 トゥット、安藤共に日本平に来るようです。
 特に安ちゃんは99年のCSで『あんな事』をするまで大好きな選手だったので、
 複雑です。

 
 99年のCSから5年。最強といわれたエスパも両サイドも様変わり。
 安ちゃんを実力で追い出したイチもリハビリ中だし、MVPのアレックスもいません。

 純平と圭輔が必死になって頑張っている最中です。

 そんなエスパの状態がどのように映るのかな。

 もがき続ける昔の所属チームのことが。

 頑張って応援しましょう。今の清水エスパルスを。

清水、天皇杯4回戦へ向けホームで初練習