開幕戦はホームで広島

 以前、「火曜日はネタの宝庫」のようなことを書きましたが、
 一気に来ましたね、何もかも。
 昨年もこの時期だったので、わかってはいましたが、Webの更新も
 一苦労。けど、これがまた楽しみだったりするんです。

 というわけで、2005年のJリーグの日程が発表になりました。
 1ステージ制になったJリーグは3月5日に、ナビスコカップは3月19日に
 それぞれ開幕します。

 毎年この日程が発表されると開幕戦は何処と対戦?、と話題になっていましたが、
 今年はあっさり公表されました。(裏情報でもなんでもありません)
 我がエスパルスはホーム日本平サンフレッチェ広島と対戦します!!!!

 ………。

 去年の裏返しかよ。

 まぁ、久しぶりのホーム開幕ですので楽しみにしましょう。


 (いきなり、昇平と戦うことになりそうです。)