サポーターズサンクスデー

 ちょこっとだけ顔を出してきました。

 
  土曜日に行われたサポーターズサンクスデー。
 約4,500人がグランシップを訪れたそうです。
 のんびり行き過ぎたので、福袋も買えず、
 当然座席を確保できるわけもなく、フラフラしていました。
 で、屋内の大爆音にビビりながらも、選手紹介の模様を
 録画してきたのですが去年とは違い、パワーポイントで
 作成したような安っぽいものでがっかり…。
 (去年はエコパの選手紹介で使用するような映像でした。)

 外へ出てお昼を食べたのですが、康平ラーメンは列が長く断念。
 仕方なく焼きそばを食べましたが、これまたしょっぱくてビックリ。

 というわけで(どういうわけだ??)途中で退席。嫁さんたちをグランシップに残し、
 テルとクボとコン○ルドで遊んで帰ってきましたの(嘘)で、
 王者の旗の録音には参加しておりません。

 いったい、何をするために行ったのか…>自分