Wリーグファイナル第1戦

 シャンソン73-98日本航空

 言わんこっちゃない。柳本選手25得点、うち3Pが5/13だって。
 勝てないよ。そんなんじゃ。
 感想は録画をみてから。

 (3/11追記)
 さらっと録画放送を見ましたが、「負け顔」してましたね。
 楽しそうにバスケしてませんでした。
 日本航空はスタメン5人+薮内(敏)選手がほぼまんべんなく20点近く得点
 するなか、シャンソンはスタメン3人が10数点で後はぱらぱら。
 みんなが得点を取れる日本航空と得点者が偏るシャンソン。
 要所要所でやっちゃいけないこと(5秒バイブレーションとかアンスポーツマンとか)もやってましたし、
 挙句の果てにテクニカルファール…。
 第1戦の結果は当然ですかね。

 問題は第2戦が今日(11日)ではなく、一日空くこと。
 逆にヘンなプレッシャーがかからなければいいけど…。

 払い戻しはしたくないよ。