今週末はお花見を兼ねて日本平スタジアムへ!!

 今週末の柏戦から5/8のセレッソ戦まで5週連続で週末に
 ホームゲーム(日本平)が行われます。
 毎週末、スタジアムに行くとなるとちょっと仕事と勘違いしそう。(笑)

 とは言っても主戦のFWを欠く緊急事態。少なからず柏戦は現有戦力で
 戦う必要があります。とても心配です。

 ただ、日本平は我らがホームグラウンドです。
 健太監督がどのような布陣で望んでくるのか、みなさん興味はありませんか?
 リーグ戦初勝利を桜満開の日本平で味わいませんか!?
 4月に入り、だいぶ暖かくなりました。日本平劇場はもっとホットです。
 みなさん、日本平で健太エスパルスを応援しましょうよ。

 チームは緊急事態です。多くの声援でエスパルスを勝利に導きましょう!!

 4/9(土)ホームゲーム『静岡市政令指定都市移行記念・ホームタウンマッチ』のご案内:エスパ公式