ざっくり大分戦

 ホームで連敗、しかもスコアレス。
 ただでさえ減少傾向の観客をこれでは引き止められませんね。

 あと、例のPKのシーンですが、判定云々の前に、
 現状のフルメンバーで、(失礼かもしれませんが)名も知らぬ
 大分のDFから得点を取れないことが大きな問題。

 決定機を外した真希。彼を責めることがどうやったらできようか。
 ユースですよ、無給ですよ、トップデビューですよ。その中であの活躍ですよ。
 一番頑張っていたんじゃないですか?

 あの後半のロングボールは何ですかね?相手の思う壺。
 和道を下げて純平が入ったあたりから、ノルマみたいにポンポンポンポン
 バカ正直にロングボールでしたよね。
 先制されて大分に引き込まれたらな〜〜んにもできません。
 お互いがリアクションサッカーなのでスペースはありません。
 なのであーなっちゃったのかな、と。
 今日の大分の試合運びが健太監督の理想のはずなんですが…。

 最下位ですからね、最下位。何とかしてよ。