寝不足…。

 ネット上で何を言われようが、動じなくなった一児の父親です。(笑)

 あ〜やっと金曜日、って感じ。毎日の寝不足蓄積がピークになり、
 新幹線も乗り過ごしそうになり、カルシウムも足りない今日この頃。

 何が言いたいかというと…
 「ゆうな」が夜、眠ってくれません。_| ̄|○

 そもそも、明るい時は起きて、暗くなったら寝る、というのは当然
 赤ちゃんには通用するわけもなく、逆ギレしそうな嫁さんを宥めるのに
 必死です。今朝も午前2時半くらいから4時半くらいまで何をしても
 ビャァービャァー泣く泣く。これでもか!ってくらいに。
 お父さんも頑張ってあやしてみましたが、やはり昼寝の威力に
 屈し、嫁さんに託して寝ました。(よく寝れたな、自分)

 これくらいの時(生後1ヶ月)って、こういうことって当たり前なんですよね?
 (夜泣きはもう少しいろんなものを見聞きしてから…と聞いたことがあるのですが。)
 育児経験のあるパパさん、ママさん、ご意見お待ちしてます。
 また、同じ悩みを抱えるお父さん、お母さん、コメントください。^^;

 こうなったら「育児」ってカテゴリー新設するか。(笑)