ト○タ(移籍金上乗せ)みつ○し

 藤田俊哉選手の移籍について:磐田公式

 磐田も世代交代が具体化してきた、ということでしょうか。
 今年からエスパで活躍する山西選手もそうですし、藤田選手も生え抜きの選手。
 今までではあまりなかった流れが発生し、戸惑いもあるでしょうね。

 ただ、こういう書き方(リンク先参照)をされると、想像しちゃいました。(笑)
 ねすれ:「移籍金が高かったト○タと具体的な交渉をするけど、良いかね?」
 としや:「お任せします。」
 ねすれ:「ト○タと話がついたから移籍、ということで。」
 としや:「はい、わかりました。」

 って、こ〜〜んないい加減なことはまずありえないでしょうが、世間一般のイメージって
 こんなものです。はい。

 (青木さやか風)あ〜ら、Jリーグ最高年俸を2人もかかえることになったト○タさん。
 たくさんお金を使っているようですけど、今年は優勝できるのでしょうかね。
 あ、ナビスコはもう終わっちゃったんでしたっけ?
 じゃ、あとはリーグ戦と天皇杯ですね、頑張ってください。今だったらなんだって言えますから。



 ジョークとです。ジョーク。