名古屋戦に向けて

 スポニチに具体的な名前が挙がっているようですね。(ニッカンは俊哉特集(≧∀≦))
 強化指定の藤本選手。
 おそらく、右サイドでの起用になるのかな、と思います。
 ロジェーリオのところはモリが戻ってこれれば、そのままだし、
 和道のCBもそつなくこなしてくれたみたいなので、大改造を行わなければ、
 サプライズはこれくらいなのかな。
 モリを休ませる場合は前述の和道を下げて、テルと浩太のボランチ。
 青山をCBに使ってくるとしたら、テルと和道のボランチか。
 もしかしたらテルも休ませるかもしれないし…。う〜ん、火曜日の段階では
 まったく読めませんな。(笑)
 それほど、サテライトの層も厚く、試してみたい(試せるだけの実力がある)選手が
 多くなった証で、吉永サテライト監督の効果は大きいです。

 一方でレギュラー候補とされた由紀彦、圭輔は厳しい状況におかれています。
 いずれもアクセントをつけられる選手なので、途中交代でも相手チームには
 脅威を与えられると素人考えで思うのですが、プロの目は甘くないようです。
 黒河にしても同様。GKのポジションは1つしかなく、今の状況で西部を代える
 必要性はまったくありません。出場機会に恵まれず、辛い日々かと思いますが、
 実力で西部を追い越すしかありません。真田さんもシジマールのセカンドGK、
 中原GKコーチも真田さんのセカンドGKでした。しっかり練習して、正GKの座を
 取り戻してほしいです。



 PS:まったく関係ありませんが、柏がグラウ(磐田)を狙っているって本当?