リバプール戦中止の余波

 《LIVERPOOL FC JAPAN TOUR 2005》清水エスパルスvsリバプールFCの中止のお知らせ:エスパ公式

 話は古くなりますが、リバプールとの親善試合が中止になって、チケットの
 払い戻しをするのですが、ちょいと気になる点が。

 ・なんで6/27からなの??
  6/25にプレマッチが日本平であるでしょ?そのために清水に行くサポーターも
  いるんだよ。是非、受け付けて欲しいな。
 ・もう少し期間は延ばせないの??
  6/25のプレマッチを逃すと、試合開催日は7/6と7/13の水曜日。
  県内サポーターはまだいいとしても(とはいっても県西部の方はキツイですよね)、
  県外の方はどうするんでしょう?平日に日本平に来る方は、土日より少ないはず。
  後日、そのためだけに静岡まで来るとなると時間とお金がかかる。
  下手すると足が出る可能性も。
  私の場合、平日の日本平でドリームハウスに寄っている時間はありません。
  だからといって、試合後に寄っている時間もないです。(そもそもやっているのかどうか…。)


 上記の2点をサポーターボイスへ入れてみよっと。

 PS:昨日、スポニチ静岡版を見たら、明日、御殿場キャンプで横浜FCと練習試合が予定されている、
  という記事を見ました。ニッカンめ…。(怒)