本日、名古屋戦

 今週は天気予報に振り回されました。(汗)
 結局、あまり良くないようですね。

 さてさて、鹿島戦の「完敗」から中2日で名古屋戦。
 トップにジェジン、右サイドに由紀彦が先発出場するようです。
 名古屋にも藤田が加入し、攻撃力アップ。浩太を壊した「あの」人も
 再び、日本平へやってきます。選手紹介が楽しみです。

 エスパとしては『中断ボケ』がいかに解消されているか、がポイントに。
 ディフェンスの約束事は思い出されているか、1トップへのサポートは
 しっかりされているか、ボランチの攻撃参加はされているか、
 サイドの突破の連携はできているか、といった点を注目して応援しようと
 思います。

 相手より自分たちのサッカーを取り戻すことがこの連戦では必要。
 ベンチ入りメンバーを含めて全員で勝ち点3を奪い取ろう。