第18節 清水0-1浦和

 7月23日(土) 2005 J1リーグ戦 第18節
 清水 0 - 1 浦和 (19:05/静岡/21,730人)
 得点者:'55 田中マルクス闘莉王(浦和)

 (7/26記)
 時間が経ってしまったので箇条書きで。

 ・一番遠い「東第1駐車場」から埋める、と言われ、揉める。(苦笑)
 ・何のために早く来たのかわからん…。結局、他のPも埋まってない。
 ・エコパの駐車券はシーズンシートの売りだったはず。買うの考えるぞ。
 ・私はバスケを見に行きました。
 ・皆さん、バレーボールを見に来たんですか??
 ・スポンサー様には申し訳ありませんが、アレは馴染めません。叩く練習までしちゃって…。
 ・あれ?選手は?何?選手が到着してない??地震のせいか?
 ・浜松に泊まったの?何で??
 ・この時点で勝負gじゃbdlbんldfslj

 ・浦和の声のでかさにエスパスタンド驚愕。
 ・驚いている場合ではない。ここは我々のホームなんだから。
 ・…。結局、向こうの方が声でかかった━━━━(;゜д゜)━━━━━
 ・内容は勝ち、でも試合は負け。orz
 ・今年も雨降ってきたよぉ。
 ・東名掛川までいつもどおり、大渋滞。(−−#
 ・車中で見た「エンタの神様」、つまらん。最悪。
 ・ETCで快適〜でも大雨で( ̄□ ̄;)
 ・結局、着いたの12時過ぎかよ。もうエコパヤダ。



 のほほんというかまったりイベントはエスパのいいところだけど、相手が相手。
 ゲートを区切るぐらいならイベントの中身も徹底してほしかった。
 迫りくる戦いへの熱い気持ちは負けていたと思う。
 7月ホーム勝ち無し。試合結果は当然だったのかもしれない。