久しぶりの新聞記事

 ご存知の通り、東京V、横浜、市原で活躍したFWマルキーニョス選手が
 練習参加しています。
 練習を見学された方のコメントや新聞記事を総合すると
 ウェイトオーバーのようですね。どうしても去年のことがあるので、
 現場サイドも慎重になっていることでしょう。
 (草薙でのPSMとかビビッたもんな。あれでプロかと思った。)

 獲得するつもりで呼んでいると思うので、テスト期間はあまりないとは
 思いますが、実績のある選手なので、ポイントは感覚とウェイト。
 健太監督の熱意に応えてほしいですね。そのマルキーニョス選手は
 明日の富士常葉大との練習試合に出場するそうです。


 さてさて、明日は国立へ向けての第一歩の浦和戦。浦和サポに「やっぱり日本平は…」
 って思わせる試合を頼みます!