明日のヴェルディ戦

 天気、悪そうですね…。
 ワシントンを日本平で見たかったんだけど、前のゲームで
 意味のわからん警告をもらってお休み。
 というわけで焦点は和幸君。(とんかつではない。

 味スタでの対戦時はオジーの構想に入っておらず、ベンチ入りが
 精一杯だったが、建て直し真っ最中のヴェルディの中心選手と
 して日本平に来るようだ。
 本人のホームページ(http://www.kazuyuki-toda.com/vsft0823_2.html)をご参照あれ。
 彼曰く、ブーイングは覚悟の上、歓声とかだと「萎びちゃう」そうなので、
 でっかいブーイング、ではなく、大歓声で迎えちゃいましょう。(笑)
 そうしたら彼も萌えるでしょうし。


 なんてふざけた事を言っていられる場合ではありません。
 なんせ日本平で勝利をしたのは和道の国内初ゴールのナビスコセレッソ戦、
 リーグ戦に限ればジェジンのスーパーゴールのあった大宮戦まで
 遡らなければなりません。

 土曜日から頭を冷やして最大限の譲歩案…
 「ホームで2点取れ!!それで勝てなきゃ諦める」
 サポーターのストレスも溜まり捲くりです。本当に頼みます!!