第21節 清水2-3大宮

 8月28日(日) 2005 J1リーグ戦 第21節
 大宮 3 - 2 清水 (18:04/熊谷陸/7,849人)
 得点者:'10 佐藤由紀彦(清水)、'43 兵働昭弘(清水)、
     '48 トニーニョ(大宮)、'51 トゥット(大宮)、'74 久永辰徳(大宮)


 現地応援の皆様、大変お疲れ様でした。

 勝てない。でも負ける試合ではなかったはず。
 前半は素晴らしかった。初先発の兵働は必死にやっていた。感動した。
 後半の入り方も2点取りに行く大宮に押され、悪かったが、
 1点返されてから、さらに浮き足立った。

 逆転ゴールとなった3失点目、ついこの間見たシーン。
 あの悔しさは忘れちゃいましたか?DFの皆さん??

 いずれにしても今の状態ではボランチは90分持たない。無駄走りが多いので、
 体力が消耗するな。和道なんて地上なのに溺れているみたいだったし。
 だからといって交代で入った選手が機能しているわけでもなく、溺れ続けた。
 少なからず浩太は復帰のタイミングではなかった気がする。

 あとは純平だったのかな。テウクにリベンジのチャンスを与えなかったね、健太。
 ショック療法なんて通用するチームじゃないよ。
 ここまで徹底するなら進退かけて頑張ってください。
 もう、コメントも額面どおりに受け取れませんのであしからず。


 さぁ、ホームでの川崎戦まで1週間。どうしますか?