シーズンシート

 2006年のシーズンシートの概要がエスパルスニュースに
 掲載されていましたね。価格的な変更はない模様。*1
 変わったのは特典。
 以前の日記で書いたフォトパルスの権利やエスコートキッズがシーズンシート購入者に限定となったり。
 ただ、一番期待していた優先入場制度はムリだったようで、今年もギリギリまで
 購入を控えようかな、と思っています。(笑)*2

 あと気になるのは招待券をまいている件。
 これもシーズンシート購入に障害となるはず。お金払ってみているのに、
 自分よりいい席でしかもタダで見ているとなったら気分は良くない。
 その辺の考慮も必要だと思われます。観客数も成績同様、下から何番目状態。
 招待券で来た人が一人でも多くシーズンシートを購入してくれれば
 フロントの種まきが実を結んだことになるのだが。。。*3

*1:残留が大前提ですが

*2:クッションなんていらないし

*3:桃栗3年シーチケ何年??