タマダマダ

 新聞の書き方って「消去法」だ。(笑)
 昨日まではすでにFWを補強した大宮よりエスパの方が有利だ、
 という理由で「玉田、清水入り濃厚」との記事。

 一転、名古屋が参戦してくると「資金が豊富な名古屋入り濃厚」となる。
 ま、そもそも柏は完全移籍(移籍金推定2〜3億)での放出を検討しているが、
 エスパが出した条件は「レンタル移籍」での獲得。その辺で名古屋に転んだのだと
 推測される。玉田とキタジの交換トレード、みたいな雰囲気を感じたが、
 玉田を獲得できないのであれば、キタジは全力で慰留しなければならないはず。
 FW、足りないよ絶対。
 キタジも正直者(笑)だから、自分の日記(HP)が滞れば滞るほど、微妙な立場に
 いることがバレバレ。現に柏からエスパにきたときもそうだった。
 今後はキタジの日記に注目。

 あと、報道どおり、田坂氏、浦上氏の入閣とGK掛川選手の加入、鶴見選手の再レンタルが決定しました。

 PS:日記のコメント欄は「目安箱」ではございません。勘違いされている方が多いので困っています。
 日記の「感想」をお寄せください。(笑)