ネタ枯れ(笑)

 選手の異動も落ち着き、今シーズンの日程も発表されたこの時期は
 毎年、ネタ枯れ気味。。。

 ここ数日の話題というと吉田さんのFC岐阜移籍とアベブンの引退。
 お二人とも新天地で頑張ってください。

 雨の中行われた紅白戦も田坂コーチが加わるという早速の事態。
 ジェジンは代表キャンプで今月もチーム練習に参加しないようだし、
 マルキも契約が2月から、という理由(だと思う)から合流が遅れているし。
 懸念のFW陣に問題あり。ただでさえ「少数精鋭」なのだが、紅白戦も
 ロクに出来ない状態はどうなの?って思ってしまいます。
 徐々に別メも出て来ているようで、ますます心配になってます。(苦笑)

 2/5から鹿児島キャンプが始まりますが、スケジュールをみると
 2/4は「三保砂浜。」
 もう一走りしてからキャンプのようですね。くれぐれも怪我のないように。。。*1

*1:計画有休はダメだよ、○○クン。