胸「JAL」が消える。。。

 昨日の続きになりますが、かねてからウワサになっていたとおり、
 JALが胸から袖に移ります。新聞によると今回のクーデター騒ぎとは無関係で、
 昨年末から広告費の削減の話がJAL側からあったから、とのこと。
 要は「規定路線」だった、ということか。。。*1

 昨日送られてきたシーズンシートにも公式スポンサー決定までのドタバタを
 感じさせる。皆さんも触れられているが、チケット入れの背面は「スター精密」。
 そして書いてあるコメントも。。。(涙)オトナノジジョウでもあったのだろうか。

 気になる今年のユニフォームだが、開幕戦@甲府でお披露目とのこと。
 あと、Jリーグやマスコミが使う写真(集合・個人)もおそらく撮り直し。*2
 去年みたいな合成だけは勘弁して。ちょっと恥ずかしい。

 最後になりますが、
 日本航空、今までありがとうございました、そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
 スター精密様、一年間でしたが、エスパルスへのサポート、ありがとうございました。
 鈴与グループ様、今後もより一層のサポートをよろしくお願いします。

*1:女子バスケ「JALラビッツ」の活動費は大丈夫でしょうか。心配です。

*2:撮っている時間あるのかな?