「小早川伸木の恋」最終回

 やっと終わりました。息苦しい1時間でした(苦笑)
 予想通り、みすず(伸木と妙子の子供)が両親の亀裂を感じ取っていたという
 内容ではあった。
 ただ、伸木と妙子がいかに綺麗に離婚するか、にフォーカスを合わした
 せいで物語としてはズタズタの終わり方だった。

 伸木とカナの恋の行方も罪悪感を感じ始めていた
 カナの「(盆栽園の関係で)イタリアへ行く」という一言が決定打。
 伸木とカナの「告白合戦」も後出しのカナの勝ち。(笑)

 原作がどんな内容だったのか知らないのですが、これで良かったんですかね?
 沼津(大泉先生)も幸せになれたことだし。>ね?橙次郎さん(笑)