第15節 清水2-1福岡

 7月26日(水) 2006 J1リーグ戦 第15節
 福岡 1 - 2 清水 (19:00/博多球/13,655人)
 得点者:'23 千代反田充(福岡)、'59 伊東輝悦(清水)、'63 マルキーニョス(清水)

 映像はゴールシーンくらいしか見てませんが、よく勝ったな〜
 というのが第一印象。(苦笑)
 前半終了時に現地から電話をもらい、「(後半)何とかなりそう」と言われましたが、
 完全に鵜呑みにできず速報を眺めていました。

 マルキの逆転弾は和道-枝村とワンツーが見事に決まり、
 和道の素晴らしいスルーパスによってうまれました。(これは見た方がいい!凄い。)


 明日は静岡ダービー。兵働が累積明けですが藤本が肉離れで欠場。
 代役は再びクボになるのか、純平に出番がくるのか。いずれにしても現時点で最高の
 メンバーで戦ってほしい。

 PS:チケットが売れていないようですね。ライバルはなんと安倍川花火大会
   昨年の人出は50万人!!
   う〜ん。日程調整の部分で何とかならなかったんですかね???
   ただでさえ、エコパはアウェイなんだからさ。。。