練習スケジュールと日本代表

 オフィシャルに8月の練習スケジュールがアップされました。
 リーグ戦が5試合予定されていますが、試合近辺は「完全非公開」。
 7月までは前日とか直近に「完全非公開」と発表されましたが、
 夏休みということもあり、事前に告知したあたりは良いですね。
 遠方のサポーターが計画していたのにも関わらず、前日に急遽非公開になって
 悲しい思いをしたというお話を聞いたので球団も考慮したのでしょうかね。

 今日から8/3までU-21の候補合宿が始まりました。その中から中国遠征(8/4〜7)
 メンバーが選ばれます。北京五輪に向けての第1歩が始まります。
 頑張れ、エダ、アオ、平岡!

 またオシムジャパンの初戦であるトリニダード・トバコ戦のメンバーが
 海外組とA3に参加するガンバ、ジェフのメンバーが除外され明日*1、発表されます。
 恐らく、闘莉王とか佐藤寿人小林大悟中村憲剛あたりが新たに選ばれるのでは
 ないでしょうか。(あくまで予想ですが)古井戸にも限度がありますしね。


 
 そして、、、
 具体名は避けますが、エスパから選ばれる選手がいるのではないかとワクワクしています。
 だってだってぇ〜(笑)宮本も加地も遠藤もいないわけだ。ヒデもいなけりゃ俊輔もいない。
 A3は関係ないけど、中澤も怪我だし。柳沢。。。はいるのか。。。(笑)

*1:8/4に変更