聖地巡礼の旅

 もうじき恒例の札幌・小樽への旅です。これで9年連続10回目。
 全盛期のPLでも横浜でも駒苫でも達成できないであろう、この連続記録。
 自分で自分を褒めてあげたい気分です。(笑)

 また何の因果か知りませんが、昨年に続き今年もアウェイ千葉戦が旅行の日程
 被り、フクアリ初体験はお預け。(去年は臨海。ロスタイム巻にやられショボーン。。)


 今年のテーマは「絆」(笑)であるわけもなく、いつもどおり旨いもの食べて
 お馬さんと戯れて。。。なのですが、今年は高台公園へ巡礼して参ります。
 ショップにも行っちゃうぞ!といった感じです。
 (わかる方にはこれだけで充分かと。)

 残念なのはここ数年、ワタシが北海道へ行くきっかけとなったコンサドーレとの
 対戦がないこと。順位的にも来年の対戦が厳しくなってきたかな。
 とはいえ、去年の今頃は「ウチが上がらなくてもエスパが。。。」的会話があったのは
 時効成立。(笑)

 今年も楽しい旅になるといいなぁ。凄くお金使う旅だけどね。