ノロ地獄

 知らぬ間にエスパの今シーズンも終わり、慌しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(笑

 私たち家族といえば「ノロウィルス」が蔓延し、今週の月曜日にとうとう「2週目」に
 突入しました。(苦笑
 最初にかかったのが私。症状自体は軽かったのですが吐き気と下痢で1日会社を休み、
 直ったと思ったらゆうなが突然の嘔吐。便も軟らかかったため、こちらも同じ診断。
 そして、みんなが楽しみにしているクリスマスイブ。嫁さんダウン。夕食後、気持ち悪い
 といったまま床に伏せました。
 そしてそしてクリスマスの25日、再び私が強烈な下痢と吐き気でダウン。熱も上昇・・・。

 なんと2週目に突入してしまったのです。
 でも幸いなことに便などでウィルスを排出しているので体内に溜まらず割と早く
 体調が戻っていること。

 このまま誰にもうつらず楽しい年末年始を迎えたいものです。(苦笑