勢いをエコパへ

 ファールを犯した選手でさえも自覚していたのにプレーオン。
 そんな主審の下、行われた横浜FC戦。勝ち点3を取れたのは良かった。

 決定機を生かせず、苦戦した。でも後ろは無失点で踏ん張ってくれた。
 前と後ろでうまくフォローが出来、相乗効果が生まれている。いい流れ。
 そんないい流れの中で今年2回目の静岡ダービー

 磐田はファブリシオと上田が出場停止。エスパは新。
 イチが出場停止だった新潟戦は岩下をイチのポジションに入れた。
 今回は左SBだが、また岩下の起用になるのか、それとも兵働を下げるのか、
 それとも。。。
 本来ならば山ちゃんの出番!なんだろうけど、怪我みたいだし実戦も離れているし。
 いずれにしても負けられない戦いであることは間違いない