浩太移籍濃厚、圭輔借りパクられ。

 数日前に柏からオファーと報道された浩太でしたが、圭輔完全移籍の記事の下に
 ひょっこり「期限付き移籍で獲得することも決まった。」って書いてあった。

 数日前は正式オファーはなく、(非公式はあったのかな?キタジ?圭輔??(苦笑)
 来シーズンもエスパで、という話を聞いたので安心していたのですが、
 今回は健太監督からも環境変えて成長して戻ってきて欲しいといった内容の
 コメントもあり、信憑性は高いのかなと。

 エスパの場合、毎シーズンそうだけど、出て行く選手のほうが先だったりする。
 営業さんはこの季節「シーズンシート買ってくれ!」って電話かけまくっているのに、
 選手は出て行く(移籍)という非常に手を出しづらい状況にしてくださっている。
 期待感を感じさせて欲しいんだけどね。今年はマグノだったり伸二だったりが
 噂になったけど、あくまで噂みたいだし。
 ま、契約とかお金が絡むので簡単じゃないのはわかっているんだけどさぁ。。。

 #20点FWっていったい誰やねん。 マスコミも知らないのかな?