選手権得点王

 もちろん、流通経済柏の大前君のことです。
 昨日も独特な嗅覚を発揮してましたね。チーム2点目のボレーはお見事。
 プロでもなかなかお目にかかれないシュートでした。
 どの時期にトップデビューできるか、楽しみです。
 U-19遠征のため今日午後、入団記者会見だそうです。背番号はいくつ?

 一方、大差で敗れた藤枝東
 静岡県代表として応援していましたが、河井くんが自由にしてもらえず、
 孤立しちゃってたし、ボールを受けに下がるしかない展開になってしまい
 自分たちのサッカーをさせてもらえませんでしたね。プレスを掻い潜るために
 ロングボールを多用したけど、セカンドも拾えずって感じで万策尽きた感がありました。

 エスパネタですが、ざっとあげると以下のような感じ。
 ・アウレリオさんがレンタルで加入決定。
 ・眞田さんが千葉のGKコーチに就任。
 ・アンジー退団。横浜FCへ移籍。
 ・開幕戦の相手は大分。今年もホームで開幕。(明日開幕カードのみ正式発表)
 ・U-14監督に横チン就任。

 すべて報道されている通りの情報です。2008シーズンの記者会見は来週の金曜日なので
 もう少し動きがあるかもしれませんね。