開幕まであと1週間

 新潟戦は2-2の引き分け。リードしたものの、追いつかれてしまったようです。
 磐田にボロ負けした時よりはマシのようですが、まだしっくり来ていない
 感じです。とは言っても今週土曜日には開幕なわけで、残された時間で
 できる限りの準備をしてもらうしかないですね。

 あと、開幕スタメンもまだまだ決まっていない様子。特に前目。
 ジェジンが抜けてアウレリオが入ったものの、当然ながらいきなりはフィットせず、
 ヤジもケガで抜けてたし、岡ちゃんも五輪代表の遠征に参加で不在。
 西澤もスタメンを確保する決定的な仕事はできず仕舞い。混沌としてます。
 人数はたくさんいるものの、これといった柱がないため健太監督もいろいろ
 試しているのでしょうが、なかなか難しそうです。昨年末結果を残した一樹や
 ルーキーの大前にも開幕ベンチ入りのチャンスは残っていそう。

 あとは我々も最善の状態でサポートしたいですね。新サンバもあるようだし。
 声とかいきなり出るかな。。。(苦笑)