何とか勝ち点3

 淳吾のミドルで先制するも、なかなか追加点を奪えずズルズルした中で与えて
 しまったPKで流れが変わるありがちな試合でした。

 その悪い流れは後半に入っても変わらずやられてもおかしくないシーンが
 いくつも。。。ただ、健太監督も言っていますが、勝つ時ってああいうのが
 不思議と入らずに逆に普段入りそうもない(失礼)シュートが決まったりする
 ものだな〜と。(笑)
 岡ちゃんのシュートがまぐれとは言い切りませんが、それほど素晴らしいシュートで
 GKが絶対取れない場所にしかもドライブ気味に決まりましたね。翼クンバリの。

 連敗していても浦和のような監督更迭はなかったと思いますが、決してよいものでは
 ありません。ましてやナビスコでリーグは中断。そんな意味でも苦しかった試合で
 勝ち点3をゲットできたのは非常に大きかったのかな、と思います。