ナビスコ初戦、8年ぶり勝利

 強風と雨というコンディションの中、「もう一つの戦い」がスタートしました。
 先発は前節千葉戦からエダと西澤が入れ替わり、フェルがトップ下に戻った布陣でした。
 久々の先発でヤジと組んだ西澤でしたが、セレッソ時代にやられていた
 「敵に回すとイヤな選手」で、全盛期を彷彿とさせるプレーを随所にみせてくれました。
 ボールは収まるし、ヤジとのコンビネーションもなかなか。セットプレーも
 たくさん取ることができました。
 アウレリオがチームにフィットするまで時間が掛かりそうということがわかった今、
 西澤という選択肢が増えたのはチームにとって大きなプラスですね。

 最初に書いたとおり、あいにくの天気だったのですが、ベテランの躍動に
 少しだけ希望が見えた気がします。

 PS:家に帰ってきて気づいたんですが、今野や羽生はナビスコだから欠場したのでは
   なくて、代表候補合宿中だったからなんですね。
   いかにフル代表に興味がないかがばれてしまった。(汗)