ダービー勝利

 土曜の夜からの豪雨がウソのように上がり、蒸し暑い1日でしたね。
 ナビスコとはいえ、ダービーの勝利は格別。ロコロコが膝に来ています。
 過去のデータを調べてみたら4得点は東海CS(懐かしい…)以来。
 中山隊長にも最年長ゴールとやらまで献上しちゃっても、朗らかに見ている
 ことができました。

 五輪代表の離脱、けが人続出でお互い1.5軍やサテライトメンバー中心の戦いに
 なったわけですが、ついに大前とパウロがついにお披露目。
 大前は先日の兵働張りの大声援で迎えられ、シュートゼロながらものびのびやってました。
 一方、パウロなんですが・・・。
 使われない理由がよーくわかっちゃいました。何か、重い。すべてが。
 ペナ付近でルーズボールを譲り合っちゃってロストしちゃうし、挙句の果てに
 セットプレーで前述の中山隊長のマークにつけず、ゴールを決められてしまったのは
 非常に残念。外国籍選手の枠を埋めておく必要はなさそうな気がします。

 ナビスコ予選も3勝1分け勝ち点10で首位。次戦のFC東京に勝利すればもちろん、
 引き分けでも他グループの動向次第で予選突破が決まります。
 ただ、淳吾も話している通り、良い試合をした後(の試合)に負けているので、
 1週間、しっかり準備をしてほしいです。
 ちなみに予選を1位で抜けると準々決勝の相手は鹿島アントラーズです。