ナビスコFC東京戦

 松本平でのFC東京戦は終了間際のゴールでドローでした。
 MXの映像を見ましたが、イヤらしいボールを蹴りましたね。
 キーパーも出られないし、DFもクリアしづらい絶妙なFKでした。

 公式戦初出場の廣井もがんばっていたようで、アウレリオもようやくフィットして
 きたようですね。選手層が厚くなることはよい事です。(出停は残念>アウレリオ)
 今週末、(なんと3度目の)ダービーの結果、引き分け以上で予選1位突破が決まります。
 U-23組も戻ってきますし、怪我で別調整を続けていたメンバーも戻ってくるでしょう。
 苦手なジュビスタでの試合ですが、このドローをつなげる戦いをしてほしいです。

 フェルの扱いはどうするんだろう・・・。