パソコンが…。

 起動しなくなりました。orz
 ブルースクリーンに映し出されたのは以下。
 ******
 STOP: c0000218 Unknown Hard Error
 Hard Unknown Error
 Beginning dump of physical memory.
 Physical memory dump complete. Contact your system administrator or technicalsupport group for further assistance.
 ******

 昨日、Excelを立ち上げようとアイコンをダブルクリックしたら固まってしまい、
 何をしても戻ってこなかったので、30分くらい放置した後、電源をブチっと。(苦笑)
 そのあと、電源ボタンを押してみると、このようになってしまいました。

 Googleとかで調べてみると「死のエラー」とか出ています。
 レジストリ破損だけであるならば、修復が可能のようですが、要因がいろいろあるらしく、
 一筋縄ではいかない模様。。。
 しばらく更新が止まったら、ダメだったんだな、と思ってくださいませ。(苦笑)