「山本モナ」とかけまして「エスパ、CKで失点」とときます。。。

 そのこころは。。。言わなくてもわかりますよね。。。

 健太さん、見ていてつまらないんですがなんとかなりませんかね。
 「3R」はどこにいっちゃったんでしょうかね。

 神戸戦は攻め込むも決定機を作れず、CK一発で沈没。
 公式記録はシュート16本だが、そんなに打ったイメージがない。
 決定機も前半のカウンターからのパウロと後半の兵働のFKくらいしか印象にないです。

 選手は頑張っているのであろうが、「噛み合っていない」印象を受けました。
 何か、人任せというか責任を擦り付けているような。
 フェルがいなくなって一致団結!とまではどう見てもなってないですね。

 気になることはアオがおかしいこと。五輪代表発表前でナイーブなのか、あの
 体たらくじゃ落選しても文句は言えない。今までも代表合宿帰りとかで頭が整理
 できないままプレーをしていたが、この前はそれ以上。集中力が欠けているように
 見えました。
 次節出場停止だし、五輪で抜けることを想定した練習に取り掛かった方が無難かも
 しれません。