15位で前半戦終了

 ゴール前にこぼれたボールを2度、しかも同じ選手に押し込まれ逆転負け。
 確かに良く守った。こぼれた所にたまたま選手がいただけで、運の問題だった。

 とは言えないな。。。さすがに。
 前半は川崎も悪かったが、パーフェクトに近い出来。
 後半は相手も4バックに変更してきたが、監督も選手も対処できずに一方的に
 攻め込まれた。特にサイドはラインが低い(上げられない)こともあり、
 交わされてクロスの連発。
 両CBは必死に弾き返していたが、中盤も吸収されちゃっているので例のごとく
 セカンドも拾えず、たまに拾ってトップに預けようとするも高さのない一樹にハイボール。。。

 ムリだって。。。

 次の試合まで時間もないから練習やるよりBBQでもしてリフレッシュしたほうが
 よい気がする。点を取る前も点を取った後もちゃんと出来ている。
 ただ、相手がギアチェンジしたときにどう対応するか、受けて立つなら徹底的に、
 逆にそのスキをつくならイヤらしいくらいに。
 このあたりの意思統一ができてないんだもん。

 日曜日は結果如何で修羅場になってしまうかもしれませんね。
 夏休みの子供たちも多いでしょうから、せめてサポーターにも伝わるような
 「強い気持ち」をもって、戦ってほしいと思います。