準決勝進出!

 O笠原くんが試合終了時の握手を拒否してましたね。ざま〜みろって感じ〜♪

 90分間夢中だったので、細かいことは忘れちゃいました。
 第1戦後の「あの」コメントを見返したい!ただ、その一心で。

 みんなで頑張ってもぎ取った勝利。リーグ戦は中2日、しかも長距離遠征が
 待っていますが、何とか乗り切って帰ってきてほしいです。

 

 (写真提供:Sさん)

 追記:主審が煽ってましたね。ゴールキックになるたびに早い時間帯から
    「早く蹴りなさい!」みたいなジェスチャー。。スローイン時もCK時も。
    当然、ダラダラやるのはダメだけど、あそこまで過敏にならんでもよいのでは?
    何かのお達しでもあったのかな?? 小言にうるさかった割に、
    あの報復行為が黄紙ってどーいうことだよ?説明してよ、フェアプレープリーズじゃないの?