逆転負け

 現地応援の皆さん、大変お疲れ様でした。

 それにしてもアウェイで勝てないな。連勝ってどうやればできるの?
 岡ちゃんの2試合連続弾もヤジの後半開始直後弾もあって2回もリードを奪えたのに。
 シュート数だけを見れば、上向きになってきていることはわかるが、今度は後ろが
 踏ん張れない。勿体無いし、なんとももどかしい。

 リーグ戦も3分の2が終わった。ここからの札幌(H)、神戸(A)、東京V(H)の
 3試合が山場。いずれも前期の対戦で負けもしくは引き分けている相手。
 いずれも中位〜下位のチームなのでこの3チームからどれだけ勝ち点を奪えるかで
 晩秋のエスパルスの状況を物語る気がしてならない。

 PS:その前にナビスコ?うーん、どうしましょうかぁ。。。