「リベンジ3」初戦は快勝

 ナビスコからのよい流れが札幌戦でも目立ちました。前半は引いていた相手に何度も
 チャレンジを繰り返し、ゴールをこじ開けました。今までなら前半は当然0-0で折り返し、
 徐々に自分達のプレーができずに・・・といった試合になっていたことでしょう。
 後半に入り、イチのミドルをGKが弾いたところにオカちゃんが詰めて2点目。
 この追加点で勝負あり。

 ロスタイムの失点だけが余計だったが、それ以外は札幌を圧倒し勝ち点3をゲット
 しました。まずは1つ目のリベンジ達成です。
 

 コンササポの皆さんと晩は沼津市内で懇親会。翌日は御殿場方面へ観光に行って来ました。

  
 激混みだった富士サファリパーク。ライオンさんとキリンさん



 ボリューム満点のお昼ごはん

 
 F1開催1ヶ月前の富士スピードウェイBMWのイベントを開催してました。