決戦3日前

 ご想像通り、仕事がなかなか手につきません。(苦笑)
 みなさんもきっとそうでしょうね。
 前夜なんて小学生の遠足状態で寝付けないんじゃないか、と今から心配して
 眠れなかったり。ある意味重症です。

 チケットも昨日完売。昨日、訳あってチケット探しに奔走しました。
 結果、確保はできたのですがプレイガイドは受付終了。エスパルスに問い合わせた
 ところ、「ローソンにはまだあるという噂が・・・」と聞きましたが、それ以前に
 プレイガイドは全滅しているのを知っていたので「もうないよ」と教えてあげました。
 その数時間後に完売のRelease。1週間前の情報でラスト500枚だもんね。
 さすがに無理がありました。(苦笑)

 気になるのはお天気。
 土曜日だけなぜか傘マーク・・・。ずれてくれませんかね、お天道様・・・。