決戦2日前

 相変わらずです・・・(苦笑)

 過去の決勝戦関連のブログ(ガンバとか千葉とか川崎とか)を見ていると、
 決勝戦の選手紹介は「お互いのスタジアムDJがやる」?といった情報を見かけました。
 ナビスコカップJリーグの主管なので、天皇杯(JFA)より自由が利くはず。
 今年もそうなってくれると、高揚するだろうな〜と思っています。

 そのサポーターを煽る役目の克馬さん。(正確に言うと違うけどね。)
 ちょっと前のエントリーを見ると11/1はエスパよりスケジュールは押さえられて
 いるようですが、静岡待機?のご予定だった模様。
 しか〜し!最新のエントリーを見ると国立に行くみたいですね。。。
 ということは「お待たせしました、オレンジサポーターの皆さん!!」って
 やってくれるかもしれませんね。^^

 気合入れていきましょ!