成長日記その13(七五三の巻)

 先日、七五三のお祝いをしました。
 朝から近所の写真館にて着付け&写真撮影。お化粧して綺麗にしてもらいご機嫌な
 ゆうなちゃん。だけど、皆に見られているのが恥ずかしかったみたいで
 顔を手で覆ってしまいせっかくのメイクもすぐ落ちちゃいました。
 (同じ時間帯に東レアローズ小林敦コーチの姿も。)

 写真撮影ですが、予想通りじっとしてられません。(笑)
 カメラマンのリクエストに答えることができないのです。やっとの思いで
 撮影しましたが・・・大きくなったら是非見せたいと思います。
 お姉ちゃんはやんちゃだったのよ、って。

 そして三島大社へお参りに。
 1ヶ月違いのいとこ(妹の子供)を待っている間、鳩にえさをあげたり、鹿をみて
 「おおきいねぇ〜」と言ったり満喫してました。
 そうこうしているうちに境内へ入ったのですが、「パパ、おしっこ。」(汗)

 いろいろ大変な七五三でしたが、ゆうなにとっても親にとっても良い記念になりました。

 <恒例の前フリ>
 来年の年賀状は・・・言わなくても想像つきますね。(笑)