不安的中。今季終了。

 現地で応援された皆さん、お疲れ様でした。

 和道のPKで先制するも、後半立て続けの失点を取り返せず無念の敗戦。
 やりづらさがあったのかな。今季負けなしの相手を舐めていたことは決して
 ないとは思うけど、気迫で負けていた感じはしました。
 あとは岡ちゃんとか真希とかがうまく消されてたかな。。。

 仙台まで駆けつけたサポはヤマちゃんにお別れが言えたみたいですね。
 ただ、戸田さんの退団はちょっとショックかな。引退も視野にあるみたいで、つくづく
 キャンプでの大怪我が悔やまれます。これからの活躍を期待しています。
 トシさんも移籍リストに掲載。現役続行を選択したようですね。

 シーズンが終わったことで、ストーブリーグも活発化。いろいろ動きがありますが、
 毎年の事ながら加入よりも放出の報道が先に出てくるんですよね、エスパって。。。
 動きが遅いのか、慎重なのか、はたまた・・・。