今年もよろしくお願いします。

 2009年最初の戯言です。
 年末年始は家族もみんな健康に過ごせて良いお休みになりました。
 暮れの30日は嫁さんの実家でお餅つき。大晦日に打ち納めに敗れ去り(苦笑)、夜は
 紅白。久々に最初から最後まで見ました。
 元日はまたまた嫁さんの実家へ年始の集まり、そして新年3日は私の実家へ年始の集まりで
 熱海へ。写真は実家の近くの神社へみんなで初詣にいったときのもの。3日ともなると出店も
 なく、寂しい境内でした。

 

 こう見ると例年になく、(これでも)精力的に動いたなぁ〜と。
 今年は念願のマイホームも完成しますし、みんなが健康で過ごせればよいな、と思います。