明日いよいよ2009始動

 明日金曜日に新体制発表記者会見が行われます。
 きっと新しい(のかな?)ユニフォームもお披露目でしょう。
 背番号も大きく変わりそうですね。新聞報道ではアオが「3」、永井が「9」、
 一樹が「11」で真希が「17」とのこと。
 となるとヨンセンは「18」? 前主将が付けていた「4」は平岡かな?

 今オフは2人の主力が抜け、2人の主力が入団することになりました。
 が、やはりDFリーダというか精神的支柱というか一気に若返ったことがどっちに
 転ぶか楽しみであり不安でもあり。。。

 久々のプレマッチ@静岡ダービーも決まり、今季日程もあちらこちらで聞かれるように
 なってきました。お隣はJ1昇格の山形とホーム開幕。従ってエスパは敵地開幕となる見込み。 
 そして2/21のプレマッチが(当面の間)「日本平スタジアム」と呼ばれる最後の試合になりそう。
 3月の開幕からは「アウスタ」です。